トップページ > おススメ商品 > 旅に出てみない!?🌞⛺

旅に出てみない!?🌞⛺

2021.03.05 旅に出てみない!?🌞⛺ おススメ商品 トリエ京王調布店

こんにちは、スタッフの西山です。

昨今の情勢で、自転車に乗り始める方が急増しております。

そして、自転車に乗って旅に出てみたい!というお話もお聞きすることが以前より多い気がします。

そこで、今回は自転車旅におすすめのキャリアとバックの紹介を致します。

なぜ自転車にキャリアを取り付けるのでしょうか。

リュックを背負うと体に重りを載せて走ることになります。その重さを自転車に任せてしまえば、体への疲労度が少なくなるからです。長距離のライドも楽に走ることが出来ますよ。

では、キャリアのおすすめから、メーカーはTUBES(チューブス)がオススメです。

キャリア自体が軽く、堅牢なので重い荷物を積んだり、ぶつけたりしても大丈夫!世界一周をされる方も使う、間違いのないシリーズです!

写真は26インチ用のディスコ。定価¥22,000(taxin)ですが、半額で販売中!!!

もちろん、他タイヤサイズの展開もあります。

バックはオルトリーブがオススメです。

オリジナルの素材と溶着の技術で破れにくく、大雨に降られても中身は一切濡れません。そして、工具いらずでワンタッチでキャリアと脱着が出来るクイックロック機構が非常に使いやすい!

定番は写真のバックローラークラシック、通常ペアで¥23,100(taxin)での販売ですが、当店では、一部カラーでばら売りもしています。

TUBESとオルトリーブを使った最強の組み合わせがコチラ、

日本一周をされるということで組ませて頂きました。

出先でのトラブルはなるべく少なくしたいところです。丈夫なバックとキャリアがライドをさらに安全に楽しくします。

「自分の自転車にはキャリアと取付できるようなダボ穴が開いていないよ!」と言う方にはサドルバック!

シートポストに固定するので着脱も簡単に出来ます!

これもオルトリーブがオススメ、防水性はもちろん、バイクを強く振ってもバックが動きにくいので自転車のコントロールがしやすいです。

一泊二日のライドならこれでもいける収納力があります。

これから暖かくなり、キャンプだけでなく、出先でコーヒーを飲むコーヒーライドもいいいですね!

お客様の自転車によって使用できるキャリア、バックが変わってきますので、是非一度自転車の乗って当店にお越しください!お待ちしております!

 

SNSもフォローをお願いいたします!

  • facebook
  • instagram
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

STORE INTRODUCTIONSTORE INTRODUCTION
この店舗のセール・イベント情報

  • 12月25日までの限定キャンペーン実施中!

    12月25日までの限定キャンペーン実施中!

     ちょっと早めの… MerryChristmas!!!   ということで!まずはお子様向けのキャン

RECOMMENDED ARTICLERECOMMENDED ARTICLE
おすすめ記事

  • 究極の修理オーバーホール!◇年代物のクラインMTB編◇

    究極の修理オーバーホール!◇年代物のクラインMTB編◇

    2021.05.05

    スタッフブログ

    皆様、まずはコチラをご覧ください。  フロントのブレーキを外した後の写真なのが残念ですが、今回この年代物のクラインのオーバーホールし

  • お洒落‼クラシカル!ラレーの自転車を紹介!!

    お洒落‼クラシカル!ラレーの自転車を紹介!!

    2021.05.04

    スタッフブログ

    こんにちは、スタッフの西山です。今回はラレーのクロスバイクの中でも、街乗りに最適なモデルの「CLB」をご紹介いたします。何と言っても最大の特徴はこのフェンダ

  • ブログ限定! 春の学割のお知らせ!🌸

    ブログ限定! 春の学割のお知らせ!🌸

    2021.04.03

    スタッフブログ

      こんにちは。スタッフの西山です。 4月から新年度、新しい学校での生活が始まる方も多いと思います。COGGEY調布店は

在庫車情報はこちら