トップページ > おススメ商品 > 「雨対策」 梅雨に備えて雨対策用品を

「雨対策」 梅雨に備えて雨対策用品を

2021.06.01 「雨対策」 梅雨に備えて雨対策用品を おススメ商品 たまプラーザ店

こんにちは、コギーたまプラーザ店の新開です。

先月から火曜日・水曜日を定休日としております。

ご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願いします。

さて、もうすぐ梅雨入りですがご準備していますでしょうか!?

自転車のチェーンなどの金属部品は特に雨に弱いので、濡れた状態で放置すると

あっという間に傷んでしまいます。

サビてしまってからでは遅いのでしっかり対策をおススメします!

車体の保管用カバーや電動アシスト自転車のスイッチカバーなどなど。

最近は抗菌抗ウィルス仕様なんてのもあります。

カバーは自転車のサイズや特徴によって対応するものを使わないと収まりきらなかったり

余り過ぎたりしますのでご相談ください。

雨の中でも走ってしまうならしっかり掃除や注油などメンテナンスもしてあげてくださいね!

もしサビてしまっても当店では補修部品も用意してございますのでお気軽にご相談ください。

チェーンはもちろんボルト類や駆動系パーツ等もサビた状態での使用はとても危険ですし、

自転車のチェーンは市販のサビ落としなどの使用は厳禁です!

少しでもサビていたら交換推奨ですのでぜひご依頼ください。

梅雨の間にオーバーホールもいかがでしょうか?

お見積り無料です。まずはご相談ください。

新開

住所 ○横浜市青葉区美しが丘2-14-8フェリスたまプラーザ1F

TEL ○045-901-8055

定休日 ○ 毎週火曜水曜定休(祝日の場合は営業いたします。)

SNSもフォローをお願いいたします!

  • facebook
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

STORE INTRODUCTIONSTORE INTRODUCTION
この店舗のセール・イベント情報

  • クリスマスキャンペーン開催中!!

    クリスマスキャンペーン開催中!!

    こんにちは、コギーたまプラーザ店の三嶋です。 12月に入り、冬の冷え込みを一気に感じるようになりました・・・今年も終わりが近づいているのだと感じ

RECOMMENDED ARTICLERECOMMENDED ARTICLE
おすすめ記事

  • 自転車修理随時受付中&スタッフ紹介ボードつくってみました

    2021.09.18

    お知らせ

    こんにちは、コギーたまプラーザ店の新開です。サマーセール真っ最中なのですがあいにく台風直撃の週末となってしまいました・・・。毎年台風のやってくる時期には電動

  • 大人気ロードバイクが訳あり特価!?

    大人気ロードバイクが訳あり特価!?

    2021.09.09

    おススメ商品

    こんにちは、コギーたまプラーザ店の三嶋です。 雨が多い季節ですが、晴れている日は運動がしやすい季節になりました。そう、「運動の秋」ですね!!こ

  • 9月は 「RAIL-DISC」&「電動アシスト車」セール

    2021.09.04

    スタッフブログ

    こんにちは、コギーたまプラーザ店の新開です。世間は新型DURA-ACEで盛り上がってますね。たまプラーザ店でもご予約承っております!ご検討中の方は是非!

在庫車情報はこちら