トップページ > お知らせ > 10月のキャンペーンとスタッフライド(*’▽’)

10月のキャンペーンとスタッフライド(*’▽’)

2023.09.28 10月のキャンペーンとスタッフライド(*’▽’) 戸塚駅前店

秋も深まる・・・って言葉は感じられない程の気温、もはや熱帯と

いう気温が戻ってきた汗ばむ日にBLOG上げているtonnnnyですm(__)m

とは言え来月の予定を公開致します~♫

1,ご好評につき電動アシスト自転車(在庫車)¥10,000OFFキャンペーン

2,タイヤ代10%OFFキャンペーン(前後交換が前提です)

※チューブレスの場合シーランント代はサービス致します

3,商品入れ替えに伴うゲリラセールキャンペーン

1,電動アシスト自転車は台湾メーカーのBESVを始め、日本メーカーの

ヤマハ・ブリヂストン・パナソニックなど取り扱いございます。

現在の在庫展示車であれば¥10,000OFFを開催中です(*’▽’)

2,タイヤ代10%OFFキャンペーンは、前後交換を前提としたキャンペーンです。

交換はご自身でやられる場合(タイヤ2本購入)でも10%OFF(*’▽’)

※チューブレスの場合のみシーラント代はサービス致します(今回キャンペーンのみ)

3,商品入れ替えに伴うゲリラセールを行います。

始めはアメリカのメーカーで「LEZYNE」のサイクルコンピュータ20%OFF!

随時更新していきますので要チェックでお願いします。

9月26日に「富士イチ」走ってきました(=゚ω゚)ノ

御殿場の上に位置する道の駅すばしりからスタートで富士山の周辺1周ライドです。

最初の難関(私の場合ですw)が山中湖につながる138号線の籠坂峠。疲れを貯めない

様にゆっくり上って行きました。

籠坂峠を下ると山中湖に合流、東京オリンピックのモニュメントと記念撮影。

山中湖湖畔からの富士山を記念して1枚

山中湖から河口湖へ向かって走りましたが、富士急行の駅舎を見たことが無いので

富士山駅の前を通り次の目的地である道の駅なるさわへGO(^^♪

しかしながらここで調子が良かったため、手前のコンビニで休憩を入れて先を急ぐ

決断をして富士山西麓の上りに挑戦しました。

国道71号線の展望の良い休憩所で一休み

一気に白糸の滝までと思いきや面白いオブジェ発見で休憩

雄大な富士山、西側からの眺めはあまりないので少々感動したワンカットです!

白糸の滝に到着、川も滝もキレイなので目を奪われますね~♫

ここまでで全体の60%を消化、残りのライドに不安を感じながら昼食。

ですが、すでに腰に異変をきたし傷みが出てきました。今年の春から

椎間板ヘルニアを患い、治療とリハビリをしながらそろそろ復調と思いましたが

現時点で痛み止めのお世話になっている状態なので、朝の薬の効果がなくなった

と察し食後に薬を飲みました。がしかし直ぐには効かないので、ここからが痛みと

格闘しながらのライドとなりました。気温も上昇、木陰無し無風とハードな天候、

無我夢中なのでここから先の画像はありませんww

1周112キロ、獲得標高1800m、ライド時間5時間41分、休憩時間4時間20分(笑)

なんとかゴールしましたが、最後は富士スピードウェイ手前より須走にアプローチ

したのでココも非常にキツイ坂でした・・・次にリベンジ(‘◇’)ゞ

宿泊は常宿認定してます伊豆長岡のコナステイさんへ。ひと風呂頂いてすぐに補給のため

居酒屋に向かいカロリー補給して就寝です。疲れすぎてこの間の撮影は一切ございませんw

おまけですが翌日は道の駅で買い物と沼津までの海沿いドライブをして、前日のダメ出しを

するため逆回りでドライブしながら本栖湖へ。

ここは千円札の裏にある富士山の見えるロケーション!天気が良ければ同じ逆さ富士を

画像に残したくて向かいました。

1周12キロ程度で起伏がほぼない静かな湖畔の道なのでサイクリングにピッタリ!

綺麗なコバルトブルーの水辺を堪能できるサイクリングロードでした。

1泊2日の富士イチでしたがとても天気が良くて楽しい休日でした。

皆さまのご来店心よりお待ちしております

来月はイベントも検討してますのでご意見聞かせてください。

初めての鎌倉レンバイお買いものツアーとか企画できます。

早く腰を完治させたいtonnnnyでしたm(__)m

SNSもフォローをお願いいたします!

• instagram
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

STORE INTRODUCTIONSTORE INTRODUCTION
この店舗のセール・イベント情報

今夜はパリ~ルーベ(*’▽’)

2024.04.07

戸塚駅前店

4月7日、雨も明け方に上がり天気は快方、サイクリングはパンクに気を付ければ最高な一日となるでしょう(=゚ω゚)ノ イベント情報ですが、今夜はパリ

初売りセール開催中(*’▽’)

2024.01.07

戸塚駅前店

風が強いと寒さを感じますが、日差しは暖かい良い感じ♡例年より暖かさを感じる、正に暖冬な1月ですが如何お過ごしでしょうか。 1月3日より8日まで開

Xmas特価情報part2~♡(*’▽’)

2023.12.15

戸塚駅前店

本日はしとしと雨が降り出してしまいました・・・でも今年のコギー戸塚店は熱いクリスマスセール開催中です! 前回に続き特価情報part2に触れたいと

RECOMMENDED ARTICLERECOMMENDED ARTICLE
おすすめ記事

今月の新商品をご紹介しちゃいます(‘◇’)ゞ

2024.05.04

おススメ商品 スタッフブログ 新商品

GW後半戦に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。今月の新しいオススメ商品をご紹介致します。 IOMIC(イオミック)ロードバイク用バーテー

暑くなる前に準備しましょう(=゚ω゚)ノ

2024.04.27

おススメ商品 お役立ち情報 スタッフブログ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡コギー戸塚駅前店のtonnnnyです。世の中はゴールデンウィークに入っておりますね・・・朝まで小雨が降っていましたので、パンクに

駿河湾一周ライド~♫(=゚ω゚)ノ

2024.04.21

スタッフブログ スタッフライド

春を満喫しに駿河湾一周チャレンジしてきました。流石の晴れ男、一ミリも雨を降らせず完遂しましたよ♪戸塚駅から輪行して沼津駅まで乗り継いで移動しました。沼津駅