トップページ > スタッフブログ > 7月の予定発表とTour de France CAFÉ @TOKYO

7月の予定発表とTour de France CAFÉ @TOKYO

2024.06.28 7月の予定発表とTour de France CAFÉ @TOKYO 戸塚駅前店

いよいよ始まる2024年Tour de France、今回は第111回開催ですyo~♫

2024年6月29日(土)~7月21日(日)までフランスで熱いバトルが繰り広げられる!

今年はどんなドラマが待っているのか、わくわくしちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

本当は大会予定に併せて各ステージの紹介や楽しみなポイントを書きたいですが・・・

 

来月のお話です(一応確定情報を含む予定の発表です)

1,7月21日(日)は上記の通りツールの最終日でパリはオリンピック開催なので

通常の凱旋門フィニッシュではなく、ニースでのフィニッシュとなります。

被せてはいませんが、戸塚駅前店ではご要望にお応えしてイベント開催します。

 

WAKO’Sプレゼンツ 自転車クリーニング体験会(第2回目)

場所:コギー戸塚駅前店

日時:2024年7月21日(日) 11:00~/13:00~/14:30~の3コマです。

参加費無料事前のご予約をお待ちしております。各コマは5名様まで。

店内が手狭の為、5名以上での場所が捻出出来ませんので悪しからず。

WAKO’S講師から愛車のクリーニング方法を伝授頂けますので、知りたいことや

そもそもな質問等は細かく丁寧に教えて頂けます(≧▽≦)

各コマの参加者の自転車をお借りしてクリーニングを行いますので当日抽選致します。

 

今回も受講特典をご用意しております♪ 受講者全員にケミカル10%OFFサービス!

この機会にテクニックを学び、愛車の具合を整えるケミカルもお得にGETしちゃいましょう~♡

ご予約はお電話及び店頭にて受付致します、参加者定数に達した場合は締め切らせて頂きます。

お早目のご予約をお待ちしておりますm(__)m

 

2,朝活ライド(走行会)

集合場所:コギー戸塚駅前店

日時:2024年7月14日(日) am7:30~

参加資格:成人でコギーにて車体をご購入の方

初心者の方でも参加できる様、合わせて走りますのでご安心してください。

また、参加者の経験に合わせて走行スケジュールを検討しますのでご相談ください。

 

※未成年の方は参加できません。また、安全装備であるヘルメット及びグローブ着用できない

方も参加できませんので事前に準備願います。

※コギー走行会参加誓約書を記入して頂きます(初回のみ)

 

3,真夏に備えてボトル&ボトルケージ10%OFF

7月中はボトル&ボトルケージ10%OFFサービスを行います。在庫に限らずお取り寄せもOK!

熱中症対策に欠かせないアイテムを準備して、サイクリングを楽しみましょう~♬

ご購入及びご注文の際に必ずブログを見たと申し出ください。お会計時に10%OFF致します。

レジ横に足攣り防止用のマグオンをバラ売りしていますので、併せてサイクリングの為に準備

しておけばいざという時安心です(=゚ω゚)ノ

 

さて、今週は渋谷にオープンしましたTour de France CAFÉ @TOKYOにお邪魔しました♡

今週末から始めるツールドフランスを応援して、一緒に雰囲気を味わいましょう的なカフェです。

 

こんなカフェオレ飲むのは久しぶりやなーって感じでしたが、他のメニューも素敵なデザイン!

この場所は渋谷ストリーム4階にあり、ホテルのロビー横のブースで営業中です。

NHKのチャリダーをご覧の方は、よく使われている場所だと認識されていると思いますが・・・

モニターには去年のレースが映されていましたが、見ていると熱い思いが甦りますよね~(^^♪

↓↓リンク先↓↓

https://www.jsports.co.jp/cycle/tour/cafe/

 

今年は悪魔おじさんグッズが見当たらなくてちょっと残念でしたが、グッズもたくさんありました。

私はロンTとALLEZ(アレ=がんばれ?)タオルを購入しました(^_-)-☆

 

お会計時にプレゼントされるリサイクルバッグをゲットしつつ、お隣の恵比須へ。

美味しいビールが飲みたくて・・・

さあ今年のツールの予想を肴に、ビールで、ワインで乾杯できる夏を楽しみましょう♡

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

愛車を調整中のtonnnnyでしたm(__)m

 

 

 

 

SNSもフォローをお願いいたします!

  • facebook
  • instagram
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

STORE INTRODUCTIONSTORE INTRODUCTION
この店舗のセール・イベント情報

  • 今夜はパリ~ルーベ(*’▽’)

    今夜はパリ~ルーベ(*’▽’)

    2024.04.07

    戸塚駅前店

    4月7日、雨も明け方に上がり天気は快方、サイクリングはパンクに気を付ければ最高な一日となるでしょう(=゚ω゚)ノ イベント情報ですが、今夜はパリ

  • 初売りセール開催中(*’▽’)

    初売りセール開催中(*’▽’)

    2024.01.07

    戸塚駅前店

    風が強いと寒さを感じますが、日差しは暖かい良い感じ♡例年より暖かさを感じる、正に暖冬な1月ですが如何お過ごしでしょうか。 1月3日より8日まで開

  • Xmas特価情報part2~♡(*’▽’)

    Xmas特価情報part2~♡(*’▽’)

    2023.12.15

    戸塚駅前店

    本日はしとしと雨が降り出してしまいました・・・でも今年のコギー戸塚店は熱いクリスマスセール開催中です! 前回に続き特価情報part2に触れたいと

RECOMMENDED ARTICLERECOMMENDED ARTICLE
おすすめ記事

  • パナソニックの展示会にいってきました!

    パナソニックの展示会にいってきました!

    2024.07.01

    スタッフブログ

    こんにちは!コギー戸塚駅前店です夏休みが待ち遠しい昨今いかがおすごしでしょうかツールドフランスも始まり寝不足ぎみのかたもおられることでしょうさて、先日都

  • 7月の予定発表とTour de France CAFÉ @TOKYO

    7月の予定発表とTour de France CAFÉ @TOKYO

    2024.06.28

    スタッフブログ

    いよいよ始まる2024年TourdeFrance、今回は第111回開催ですyo~♫2024年6月29日(土)~7月21日(日)までフランスで熱いバトルが繰

  • e-bike情報~♡(‘◇’)ゞ

    e-bike情報~♡(‘◇’)ゞ

    2024.06.24

    おススメ商品 スタッフブログ

    6月21日に関東地方の遅い梅雨入りが発表されましたが・・・本日は湿度超高めで朝から蒸し暑く、真夏に近いうだるような暑さ!今週末から始まるツールドフランスも楽

在庫車情報はこちら