トップページ > おススメ商品 > DAHON Boardwalk D7 入荷しました!!

DAHON Boardwalk D7 入荷しました!!

2022.05.09 DAHON Boardwalk D7 入荷しました!! 藤沢店

こんにちは!コギー藤沢店の小泉です!

GWも終わってしまいましたね~、春も終わりです。もう新生活に慣れてきた人もいるのではないでしょうか!!

今回はオシャレな折りたたみ自転車が入荷しましたので、そのお知らせになります!

 

DAHON Boardwalk D7 

アメリカブランドのダホン製折りたたみ自転車になります。

カラー展開は全5色。今回はその中から

「ブリテッシュグリーン」「チョコレート」

の2色が入荷となりました!

↑「ブリテッシュグリーン」

↑「チョコレート」

 

アメリカブランドのダホン製折りたたみ自転車になります。タイヤサイズは20インチ(ETRTO 406)です。

カラー展開は全5色。今回はその中から

「ブリテッシュグリーン」「チョコレート」

の2色が入荷となりました!

 

ブリティッシュグリーンは、渋い深緑にキラキラした塗装。また、ブラウンのグリップに皮風のサドルという非常にオシャレな組み合わせ!

 

チョコレートの方もブラウンに金のバッチが似合っていますね!こちらもブラウンのグリップ、皮風サドルがフレームカラーにマッチしていて統一感がありますね!

 

どちらのカラーも鎌倉の町や湘南の海岸線沿いを走ると写真映えしそうなオシャレデザインなのではないでしょうか!!

 

↑ダホンのマークがついているオリジナルサドルです!

 

 

折りたたむとかなりコンパクトになります。

 

 

折りたたんだ時のサイズは

「W78cm × H65cm × D34cm」(メーカー公表値)

となっております。コンパクトなので車に積むのも簡単ですね!電車輪行も普通の自転車よりはかなりしやすいと思います!

 

 

 

 

変速は1×7段変速。シフトレバーにはインジケーターが付いており、走行中にギアの段数が見やすい仕様となっております!

↑安心の日本メーカー「SHIMANO」製!!

 

また、車体を畳んだ時に邪魔にならないような折りたたみ式のペダルが付属します。

フレーム素材は乗り味の良さで定評のあるクロモリとなっております。

また、こちらの車体はフリーサイズとなっていて、サドルの高さやハンドルの高さを上下することができるので

「平日は身長140cmのお子さんが通学に、土日は身長180cmのお父さんがサイクリングに」

という形で身長がバラバラでも家族の共有自転車として使うことができます!

 

自転車が品薄な今、このような折りたたみ自転車も数が少なくなっております。

お探しの方、この機会に是非お買い求めください!

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

STORE INTRODUCTIONSTORE INTRODUCTION
この店舗のセール・イベント情報

  • 【COGGEY藤沢店】クリスマス SALE 開催中です‼

    【COGGEY藤沢店】クリスマス SALE 開催中です‼

    2023.12.09

    藤沢店

    こんにちは!コギー藤沢店です(=゚ω゚)ノ 今回は、クリスマスシーズンにおススメの特別キャンペーン開催中のご案内になります! 20

  • 続・KhodaaBloom&NESTO特別試乗会開催のご案内!

    続・KhodaaBloom&NESTO特別試乗会開催のご案内!

    2023.11.07

    藤沢店

    こんにちは!コギー藤沢店です(`・ω・´)ゞ 段々肌寒くなり、秋を感じる今日この頃。朝晩の肌寒さから冬の足音を感じるようになってまいりました。

  • 「KhodaaBloom&NESTO店頭特別試乗会 ~2023WINTER~」開催のご案内

    「KhodaaBloom&NESTO店頭特別試乗会 ~2023WINTER~」開催のご案内

    2023.11.04

    藤沢店

    こんにちは!コギー藤沢店です(`・ω・´)ゞ 段々肌寒くなり、秋を感じる今日この頃。朝晩の肌寒さから冬の足音を感じるようになってまいりました。

RECOMMENDED ARTICLERECOMMENDED ARTICLE
おすすめ記事

  • GIANT 新型TCR試乗会行ってまいりました!

    GIANT 新型TCR試乗会行ってまいりました!

    2024.03.24

    スタッフブログ

    こんにちは!COGGEY藤沢店のスタッフ井上です! 先日、GIANTから発表されました新型TCRの試乗会に行ってまいりました!TCRは平坦も山も

  • 新たな学生生活に!『TREK 学割キャンペーン』開催中です‼

    新たな学生生活に!『TREK 学割キャンペーン』開催中です‼

    2024.03.12

    スタッフブログ

    こんにちは!コギー藤沢店です(*'ω'*)ノ 3月も半ばに差し掛かり、いよいよ4月からの新生活に向けて準備が忙しくなる今日この頃。如何お過ごし

  • レンタサイクルが入れ替わりました!

    レンタサイクルが入れ替わりました!

    2024.03.05

    スタッフブログ

    こんにちはコギー藤沢店です! 3月に入り、段々と春らしい陽気になってまいりました♪休みの日には、桜や菜の花など、春を探しながらのサイクリングが楽

在庫車情報はこちら