トップページ > 未分類 > 【試乗車】フォーカスの悲運【FOCUS】

【試乗車】フォーカスの悲運【FOCUS】

2012.07.12 【試乗車】フォーカスの悲運【FOCUS】 未分類 戸塚駅前店

先日 サラっとご紹介した試乗車たちですが、

その中でも ドイツのFOCUSにフォーカスをあててみたいと思います・・・ ゲフン

・IZALCO PRO

・IZALCO ER

・CAYO EVO

この3台を試乗車としてご用意しております。 期間限定で。

イザルコPROは レース志向・気合入ってます系の けっこう硬めのフレーム。

踏み込んだときの反応やヘッド・BBまわりの剛性などもすごいわけです。

カヨシリーズは フォーカスのカーボンフレームとしてはエントリー?ロングライド向けに

出されているモデルですが、2012モデルからカヨEVOが登場。

2013モデルからは カヨシリーズはこのカヨEVOのみのラインナップになるそうですよ。

ワイヤーはすべて内臓式 かつフレームは軽量化されて ちょっぴりレース意識なモデルになって。

DSCN0523.JPG

けっこうイカツいヘッドでございますね。
でもトップチューブはシュっと、シャープな感じに。
DSCN0524.JPG
シュ!  UCI認定も受けています。
ある大会で優勝した選手は イザルコPRO でも イザルコERでもなく、このカヨEVOに跨っていたそうな。
レースに出るもよし、ロングライドもよし、 まずはどんな乗り心地なのか、当店でお試しくだされ。
そしてそして、イザルコPROとカヨEVOの間あたりに 最近登場したのがイザルコER。
ERは エルゴライド の頭文字。
ただ、日本ではこの エルゴライド というのが商標登録かなんかの関係で ゴニョゴニョなアレで、
大々的なPRができなくて 代理店さんが嘆いていました・・・。
DSCN0525.JPG
やはり細い。 カヨより細いんじゃないかって勢いで トップチューブが細うぃ。
で、イザルコPROとは違ってコチラはモノステイでございます。
DSCN0526.JPG
イザルコPROより振動吸収性に優れていて、長距離レースやら デコボコ石畳レースやらに向いてます。
ロングライドもするけど、基本レース志向というか、 レースあってのロングライド みたいなニュアンスの1台。
ごちゃごちゃ言っても 結局最後は 「好み」
この一言に尽きますわ。
ということで、ぜひ試乗しに お気軽に お越しくださいな。 お待ちしております。
LOOK 566
BOTTECCHIA 8AVIO
SCOTT Foil
他にも上記の試乗車 置いてマス。 期間限定で。

SNSもフォローをお願いいたします!

  • twitter
  • instagram
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

STORE INTRODUCTIONSTORE INTRODUCTION
この店舗のセール・イベント情報

RECOMMENDED ARTICLERECOMMENDED ARTICLE
おすすめ記事

  • とある新入荷ペダルのお話

    とある新入荷ペダルのお話

    2021.01.10

    ブログ

    こんばんにちは!!コギー戸塚駅前店中の人です!! 急に寒くなり体調を崩してないですか?そんな日は、ホットココアがオススメです☆今日は、自転車には

  • 新年あけましておめでとうございます‼

    新年あけましておめでとうございます‼

    2021.01.04

    お知らせ

    こんにちは!!戸塚駅前店、中の人2号ですっ☆ 今年もスタッフ一同、張り切っていきますので宜しくお願い致します!!日々、面白いと思える情報をお届け

  • 本年度も誠にありがとうございました。(年始の営業開始日、セール情報)

    本年度も誠にありがとうございました。(年始の営業開始日、セール情報)

    2020.12.31

    ブログ

    こんばんにちは☆彡戸塚駅前店、中の人2号です!!本年度も皆様に支えられて無事、迎えることが出来ました。2021年も張り切っていきますので引き続きご愛顧の程

在庫車情報はこちら